なかなかに、忙しい日々。

ゴールデン・ウィークも終わり、あわただしい身辺。

あまり更新できておりません、読書も今ひとつ。

とはいえ、がんばりたいと思いますので、

気長にお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度から、ばたばた…

新年度から、ばたばた、致します。

今にはじまった事ではないのですが、

また、ばたばた致します。

とはいえ、通勤に加え、ふたたび通学が加わり、

読書の時間は増えそうですので、

読書にいそしみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、新年度の開始です。

昨日から、新年度となりました。

昨年度のあわただしさが一段落する暇もなく、

今年度も、いろいろ忙しくなりそうな、春の嵐の朝です。

 

とはいえ、負けないように、がんばりたいと思います!!

詳しくは、おいおい、お伝えいたします。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四年ぶりに社会人、だけとなりました。

4年前は当たり前だったのですが、

本日から、4年ぶりに、肩書き的には

社会人だけになりました。

定期代…かなり助かりました…だったり、大学生として、

ずいぶん楽をしていたと思うこの頃です…笑

さて、しばし充電して、次はどの星に賭けようか…笑

次回の企画にご期待ください…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の発表

無事終わりました。

風邪ひいて大慌てで資料作って、

ばたばたでしたが、

おおむね好評でした。

久しぶりに大勢の方々の前で話して、

かなり緊張いたしました。

大学生活も、一区切りです。

感謝感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪で弱っていますが…

明日は発表なので、がんばります。

結果はまたお知らせします…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

資料を作る日々

卒論の発表用資料を作成する毎日

自分の作った物ながら、

見直すと、なかなか心境は複雑…笑

リライトしたいですが、時間もないし…

せめて、最低限直して…

結構つらい、作業です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面接諮問後の…

卒論の面接が終わって、一段落と思ったら…

その発表をしなさい、との師匠からの命が下り…

また、資料を作らなければなりません…

出来がいいからのご指名というものの、仕事を抱えながら、

なかなか複雑な心境です…

しかし、せっかく与えていただいた機会なので、

大事にしたいので、とにかくがんばります…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面接諮問2

本日、何とか終わりました…

やはり緊張して、諮問中…真冬なのに、

ハンカチ出してました…

あまり緊張すること無いのですが、やはり、特別です…

でも、無事に終わってよかったです…

先生方に感謝

そして大学生活に感謝

明日は仕事で早起きです…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖の面接諮問

さて、明日は大学の面接諮問です…

何を突っ込まれるのか、想像もつきません…

卒論自体はもう出してしまったので、なんともなりませんが…

諮問は何とかしたいと…

最後の悪あがきですが…

さて、どうなるか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)