なかなかに、忙しい日々。
ゴールデン・ウィークも終わり、あわただしい身辺。
あまり更新できておりません、読書も今ひとつ。
とはいえ、がんばりたいと思いますので、
気長にお待ちください。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ゴールデン・ウィークも終わり、あわただしい身辺。
あまり更新できておりません、読書も今ひとつ。
とはいえ、がんばりたいと思いますので、
気長にお待ちください。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新年度から、ばたばた、致します。
今にはじまった事ではないのですが、
また、ばたばた致します。
とはいえ、通勤に加え、ふたたび通学が加わり、
読書の時間は増えそうですので、
読書にいそしみたいと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日から、新年度となりました。
昨年度のあわただしさが一段落する暇もなく、
今年度も、いろいろ忙しくなりそうな、春の嵐の朝です。
とはいえ、負けないように、がんばりたいと思います!!
詳しくは、おいおい、お伝えいたします。
取り急ぎ、ご挨拶まで。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
4年前は当たり前だったのですが、
本日から、4年ぶりに、肩書き的には
社会人だけになりました。
定期代…かなり助かりました…だったり、大学生として、
ずいぶん楽をしていたと思うこの頃です…笑
さて、しばし充電して、次はどの星に賭けようか…笑
次回の企画にご期待ください…笑
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
無事終わりました。
風邪ひいて大慌てで資料作って、
ばたばたでしたが、
おおむね好評でした。
久しぶりに大勢の方々の前で話して、
かなり緊張いたしました。
大学生活も、一区切りです。
感謝感謝。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
卒論の発表用資料を作成する毎日
自分の作った物ながら、
見直すと、なかなか心境は複雑…笑
リライトしたいですが、時間もないし…
せめて、最低限直して…
結構つらい、作業です…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
卒論の面接が終わって、一段落と思ったら…
その発表をしなさい、との師匠からの命が下り…
また、資料を作らなければなりません…
出来がいいからのご指名というものの、仕事を抱えながら、
なかなか複雑な心境です…
しかし、せっかく与えていただいた機会なので、
大事にしたいので、とにかくがんばります…!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
本日、何とか終わりました…
やはり緊張して、諮問中…真冬なのに、
ハンカチ出してました…
あまり緊張すること無いのですが、やはり、特別です…
でも、無事に終わってよかったです…
先生方に感謝
そして大学生活に感謝
明日は仕事で早起きです…笑
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
さて、明日は大学の面接諮問です…
何を突っ込まれるのか、想像もつきません…
卒論自体はもう出してしまったので、なんともなりませんが…
諮問は何とかしたいと…
最後の悪あがきですが…
さて、どうなるか…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント